元カノを失ったショックからなかなか立ち直ることができずにいたとしても、元カノと以前よりも強い絆で結ばれるようになるのが小澤康二の7step復縁です。




■小澤康二の7step復縁がオススメの人

■自分の彼女への思いやりが足りなかった

■別れて数ヶ月たつが、やっぱり元カノが忘れらない

■自分勝手すぎて愛想を尽かされた

写真の笑顔が妬ましい



■復縁にありがちな失敗例

信じられないかもしれませんが、復縁で良くある失敗ケースは、元カノに対して反省をさせることで、よりを戻そうとすることです。

「お前のここがだめだから、こんなことになったんじゃないか!」みたいに、別れた原因を元カノにぶつけることで、復縁を迫ろうとするわけですね。



普通の感覚を持っていたら、こんなやり方で復縁ができるわけがないと直感的にわかりますよね?むしろ、元カノの機嫌を損ねてしまい、復縁がますます難しくなってしまいます。




復縁を目指しているつもりが逆になぜ、復縁から遠ざかるような行動をとってしまうのかというと、根本的な部分で誤った考え方を持っているからです。

元カノの気持ちを、自分の言葉や行動で半ば強引に変えようとしても、元カノの心はピクリとも動きません。逆に、あなたへの嫌悪感を強める危険すらあります。



北風と太陽の寓話にある通り、人の心というのは、意図的に変えようと思ってもなかなか変わるものではありません。元カノに対して心理的に圧力を加えてしまったら、心を固く閉ざしてしまうばかりです。

元カノに復縁を考えてもらうためには、あくまでも元カノが自発的に復縁を考える状況を作るべきなんです。元カノが「復縁しても良いかな。」と思えるように、あなたの考え方や行動パターンを変えていくんです。



元カノとLINEをしたり実際に会って話をするたびに、あなたが復縁に向けて前向きに努力をしている姿を見せ続けていけば、元カノは嫌でも復縁を考えるようになります。

「復縁したらどうなるんだろう?」というイメージが元カノの心の中でどんどん大きくなり、復縁が現実味を帯びるようになるんです。




■小澤康二の7step復縁

小澤康二の7step復縁では、復縁を専門とする探偵事務所のノウハウがまとめられているわけですが、勘違いしてはいけないのは、人の心を欺くような心理テクニックは一切紹介されていません。

仮に、心理テクニックを使って復縁できたとしても、遅かれ早かれまた、危機が訪れるものです。別れてしまった根本的な原因を解消しきれてはいないからです。



復縁のゴールは、二度と別れることのない関係を再構築することです。そのためには、二人の関係を抜本的に見直していく必要があります。

だからこそ冷却期間が非常に重要になってくるんです。この時に、元カノの性格や価値観をより深いレベルで追及していき、元カノの要求にこたえられる人間に成長しなければいけません。



冷却期間中はまた、どんな風に復縁を進めていくべきか?復縁プランを作成する期間でもあります。自分だけのオリジナルの復縁のシナリオを作っていきます。

ただ、誰だって復縁プランを作るのははじめです。正しいプランができているのかどうか?不安を感じると思いますが、小澤康二さん率いる復縁サポートチームがバックアップしてくれます。



復縁プランの内容を丁寧にチェックして、おかしな点があれば的確に指摘してくれます。復縁を実際にスタートさせた後も、困ったことがあれば親身になって相談に応じてくれます。

ある意味、復縁のプロが隣にいるような安心感で復縁に取り組むことができます。あなたも、下のような結果を早ければ1ヶ月ちょっとで手に入れることができますよ。


彼女の笑顔がより愛情のこもったものになる

ケンカもするけれど一緒にいて楽しい二人になれる

彼女がもうあなた以外の男に目を向けなくなる

朝起きて彼女の寝顔を見てほっとできる



復縁の可能性がますます下がってしまう前に、小澤康二の7step復縁で元カノと同じ時間を過ごせるようになるにはこちら

set_image2